2018年10月17日 (水)

大阪・ミナミに新風 「なんばスカイオ」17日オープン ( OL )

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000530-san-life

YouTube『障害!アクセスできず…』 

こんにちは☺よこまる*です。
「YouTubeにアクセスできない」──
10月17日午前10時ごろから
ネット上でこんな報告が相次いでいる。
PCとスマートフォンのいずれからも
YouTubeにアクセスできない状況だ。
【更新:2018年10月17日午前11時40分:
不具合が解消したとみられる旨を追記し、
記事を修正しました】
PCのWebブラウザで
YouTubeにアクセスすると
「500 Internal Server Error」
と表示され
スマートフォンアプリ(Android)では
「エラーが発生しました」
と表示された。
YouTube側のサーバに
何らかの障害が発生していると思われる。
Twitterでは全世界で
「#YouTubeDOWN」
がトレンド入りしている。
多くの国で
同様の障害が発生しているようだ。
午前11時40分
YouTubeにアクセスできることを確認した。
障害は解消したとみられる。
ありがとう☺よこまる*でした。

ポッチャマ

アアァァ学校にポッチャマとヒコザルいた捕まえたぞ私は

Tamatsurugi 第13章 偽善、そして復国 99

なんでもポルトには朝からその予感があったらしい。 早朝、テセトが狩りに出るとすぐ、レン達を歓迎する為の 料理を作り始めたという。 レン達が屋敷に入ると、そのポルトが準備したご馳走の、 いい香りと、たくさんの皿が出迎えた。 「疲れたでしょう。 いろいろ話はあるだろうけど、たくさん食べて、 今日はもう寝なさい」 ポルトの母親としての言葉である。 レンはそれに素直に頷くと、テトやレナリーと共に、 懐かしい母親の手料理に手をつけた。 もちろん、テセトもポルトも一緒である。 久しぶりの賑やかな食卓である。 テトとテセトの親子は互いの生と再会を喜び、 レンとポルトは親子としての絆を再確認し合った。 そして、レナリーもその和やかな雰囲気に心を 安らげた。 お腹を満たすと、疲れもあってかすぐに眠たくなった。 欠伸するレナリーを見たポルトが、急き立てるように して三人を寝所に入れる。 ベッドに入ると三人共にすぐに眠りについた。 穏やかな眠りだった。

西鉄久留米駅から歩く ( ダイエット )

2018年10月17日(水)
朝マックでパンケーキセットを完食したこと
もあり、西鉄久留米駅から職場までの
約1.7km(約20分)を歩きました。
良い汗をかけました(^^;

運ゲー

まじで人間関係恵まれてなさすぎて泣きそう。こんなん運ゲーやん。

9月26日

500円のアクエリアスを購入するために
行ってきた場所
飲み干すのが勿体無かった

《三橋貴明》「種子法復活を語る」「ちょっとまあ今年初めて仕事したんじゃないの野党」「自民党員だから言わないといけない」 ( その他政界と政治活動 )

《三橋貴明》「種子法復活を語る」「ちょっとまあ今年初めて仕事したんじゃないの野党」「自民党員だから言わないといけない」
2018/05/24 に公開
《三橋貴明》「種子法復活を語る」「ちょっとまあ今年初めて仕事したんじゃないの野党」「自民党員だから言わないといけない」

2018年10月16日 (火)

帰ります😁 ( オートバイ )

明日の天気が心配なので😅

バカップルめ!!

先日の出来事。
出張先から電車で帰宅中。電車のドア前でイチャイチャして邪魔くさいバカップルが…
個人的には、もげろとか、爆ぜろとか、思わなくもないですが、まあ、そういう時期もあるよねぇって、割と、イチャイチャしてるカップルに対しても寛容なのですが、邪魔なのはどうにもイライラします。
当社比2倍くらいのイライラ度です。
ま、そんなわけで、イチャイチャしてもいいけど、邪魔にならんところで、おねがいします。

«スマートガネデン乳酸菌 30包入り(1ヵ月分)