« ケロちゃん、高校野球は広陵高校広島県代 | トップページ | 安納芋 »

2017年8月12日 (土)

『久し振りに視界が”0”な感じ・・・』

08月11日(金)
今日からお休みな方は多いのでしょうか?
各地の帰省ラッシュ渋滞の情報が凄いですね。
と、今日まで仕事なのですが、
少し雲行きが怪しいので車で通勤。
仕事が終わってからは、
GEOのセールを梯子です。
浜松市の6店舗と磐田・掛川方面の3店舗。
途中、雨が降って来て止めようかと思ったけど、
少し小降りになった感じなので勢いで掛川へ。
袋井の花火も、終わるまでは雨も大丈夫みたいでした。
花火渋滞を避けて遅い時間に到着して帰るR1バイパス。
急に雨が強くなり、
視界が”0”に近い程の雨。
都心部とかで最近報道される例の雨みたいな感じかな。
慎重に安全運転して、無事に帰れました。
(って、こんな時でも無理な追い越ししてるおバカな車居るんだね・・・ホント、バカ)
空はビカビカ光ってるし・・・自然は怖いです。

« ケロちゃん、高校野球は広陵高校広島県代 | トップページ | 安納芋 »