« 水曜のスイム | トップページ | 開星があっさり負けてしまったのが残念だ »

2017年8月10日 (木)

満月の願いごと

8日は満月だったので、願いごと。
タイミングが遅いけど、誰かが今週末まで続くって。
だから、いっか。
オレは、真実を見極める目を手に入れた。
でも、それを恐怖によって自ら目を曇らしてる。
オレがパワーを解放することで、
大切な人を失うことになるんじゃないか?
つまり、妻のことだけど。
それってホントか?
そんな簡単には、そんなことになりゃしない。
だって、これまでもやってこれた。
しっかり妻を愛そうとして、関係を築いてきた。
それをオレが信じること。
妻を信じることにもつながる。
大切なのは、必ず妻を幸せにするって気持ち。
当然そうなるって思ってること。
この気持ちさえ持っていれば大丈夫じゃないか。
いまある幸せにしっかり気づいて、味わって、
そこからさらに引き出していくこと。
つまり、豊かさマインド。
いつでも妻と一緒にいたいって気持ち。
同じ時を共有したいって。
家族を心から気遣う。
そして、力強く家族をリードしていく。
それをやり始めた。
だからもう、目隠しはいらない。
もう一度。
妻にオレのすべてを見せることで、
2人の関係を壊すんじゃないか。
オレの最も大切な人を失うんじゃないか。
いまのオレにとって最大の恐怖。
でも大丈夫。
オレの気持ちはしっかり固まってる。
そして、妻を信じる。
妻を失うかもという恐怖を手放すことに抵抗する
これを諦める、降伏する。
大丈夫だよ。

« 水曜のスイム | トップページ | 開星があっさり負けてしまったのが残念だ »