« リフォーム岡山 | トップページ | お、置物か!?Σ(゜д゜lll)ガーン »

2017年8月16日 (水)

身体が糖を欲していたの


遅くにこんばんわ。

盆も終わって、そろそろ通常に
戻りますね。

ゆっくりノンビリしたり、
何処かお出かけして楽しんだり、
帰省ラッシュでお疲れの方もいるでしょう
今宵ゆっくりと寝てください
て、既にヨダレ垂らしながら爆睡しておられますよね

今日は、昨日食べたデザートを
珍しくアップしたいと思います。

普段、コンビニでデザート買う事はないのですがいつもスナック菓子

ムキョーに甘い物を沢山食べたい衝動にかられまして
ムラムラして我慢出来ないの
直ぐさまコンビニへGO
こんなに買っちゃった

さあ!食べますっ!

ミルクプリンでございます。

美味しかった

だぁね

ホワイトフロマージュでございます。
ちょいと固めのチーズケーキみたいな感じで濃厚でしたが、喉乾く

美味しかったよ

その為に烏龍茶をちゃんと買いましたよ
もっちりれあちーずどらでございます。
甘酸っぱい?チーズの味がしたクリームでした
これも美味しかった

けど、もう買わない
買わないのかよっ!
まちゃもこでございます。

久本雅美と速水もこみちが合体したようなネーミングですな

あっ!こら!コタ君!
ダメーー!!!
中身はこの様になっております。

抹茶クリームたっぷりですね!

ミカン剥きみたいになってるけど、
このほうが見やすくてわかりやすいっしょ?
そして、元に戻してっと
美味しかったけど、クリームたっぷり過ぎて

そろそろ

胸やけがー!!

せめて、皿にデザート置けよ!て
思う方も居ると思いますが、
わざわざ洗い物増やすの面倒くさい
袋から出して、そのまま食べるのが普通よ
オシャレにこだわってないんで。

私は私らしく
私は私らしくっ
ドヤって言うほどでもないね(艸)w

切り離しが雑
セブンイレブンさん、機械のカッターの切れが悪いんでしょうか?
あ別にクレームとかじゃないよ。

ただ雑だなぁと思っただけ。

そんなもん、すぐゴミ箱に捨てる袋なんだけどね

怖っ

カーテンボロボロ
これ、2度目の買い替えのカーテンなのに
3度目買い替えしなきゃじゃん

ハーツは若い猫だから、
いつもハーツにやられます

猫を飼うという事は
このようになる覚悟を笑

ハピ位の年齢になれば落ち着いて
カーテンよじ登ったりはしなくなるんだけどね
次は茶系のカーテンにしよかな?
もうすぐ秋になるし

でわでわ、遅くに起きてる方、
読んでくださりありがとうございます
そろそろ、私も寝ますおやすみなさい

« リフォーム岡山 | トップページ | お、置物か!?Σ(゜д゜lll)ガーン »